コンプライアンス

コンプライアンスに対する取組方針

<行動基準>

  • 1.お客様からの信頼獲得のために
    • お客様のニーズを適切に反映した商品の提供
    • 商品の品質安全確保
    • お客様との適正な契約
    • お客様に対する誠実な対応
    • 秘密情報、個人情報の適切な保護
  • 2.統一基準の認知と実施
    いすゞでは2013年1月、「グループ企画管理規定」を制定し、いすゞグループ各社を統一した
    基準で管理することで、管理レベルを上げ、グループ内で起こりうるコンプライアンスリスク
    の予防に取り組んでいます。
  • 3.職場での「報告・連絡・相談」を忘れずに
    当社では、上記の取り組み方針を掲げ、毎朝朝礼時に全社員で唱和しています。