トップページ
営業日カレンダー
いすゞトラックステーション
リコール情報
ご挨拶
概要・組織図
沿革
健康経営の取組み
メーカー取扱車種
保険商品
部品部門
MIMAMORI
車検・点検・整備
メンテナンスリース
トップメッセージ
募集内容
コンプライアンスに対する取組方針
<行動基準>
1.
お客様からの信頼獲得のために
・
お客様のニーズを適切に反映した商品の提供
・
商品の品質安全確保
・
お客様との適正な契約
・
お客様に対する誠実な対応
・
秘密情報、個人情報の適切な保護
2.
統一基準の認知と実施
いすゞでは2013年1月、「グループ企画管理規定」を制定し、いすゞグループ各社を統一した
基準で管理することで、管理レベルを上げ、グループ内で起こりうるコンプライアンスリスク
の予防に取り組んでいます。
3.
職場での「報告・連絡・相談」を忘れずに
当社では、上記の取り組み方針を掲げ、毎朝朝礼時に全社員で唱和しています。
Copyright ©
Mie Isuzu Motor Co Ltd.
All right reserved